「CloudPBXエリア」の導入環境について

「クラウドPBXエリア」では、日本全国の「ひかり電話オフィスA」の電話番号とその回線を
収容する機能があり、日本全国の市外局番から始まる固定電話番号が利用可能です。
既に「ひかり電話オフィスA」の電話番号を代表番号として利用している場合、電話番号を
変更せずにクラウドPBXへリプレイスできるため、一番の選ばれる理由になります。さらに、
「クラウドPBXエリア」の指定エリアでは、「番号ポータビリティ」を利用することで既存の
代表番号を「ひかり電話オフィスA」の回線契約では無く、クラウドPBX回線で利用可能です。                      

「CloudPBXエリア」の導入にはインターネットアクセス回線が必要です。
対応するインターネット回線として、IPv4通信が利用可能なNTTのフレッツ
光ネクスト回線が必要です。対応する具体的な回線タイプは以下の通りです。

-フレッツ 光ネクスト ファミリー・マンションタイプ            -
-フレッツ 光ネクスト ファミリー・マンション・ハイスピードタイプ     -
-フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・ギガマンション・スマートタイプ   -
-フレッツ 光ネクスト ファミリー・マンション・ギガラインタイプ      -
-フレッツ 光ネクスト ファミリー・マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼-

こちらのインターネットアクセス回線をご利用いただくことで、「CloudPBXエリア」の
すべての機能を利用することができ、音声品質の良い電話サービスをご提供しています。
※フレッツ 光 クロス IPv6 IPoE対応プロバイダでは利用できません。

TOP