オフィス移転しても固定電話番号が変らない

東京23区内など同一市外局番のエリア内で
オフィス移転しても固定電話番号が変らない

「クラウドPBXエリア」では、固定電話番号の提供エリアが、ほぼ、市外局番が利用できるエリアになります。東京23区内などのオフィス移転であれば、利用されている電話番号を移転先に持っていくことができます。

「クラウドPBXエリア」固定電話番号提供エリア
東京(03)  大阪(06) 名古屋(052)
千葉(043)※1  川崎(044)※1
横浜(045)  さいたま(048)※1

※1  市外局番の番号区画内に加え、提供エリアがあります。
千葉(043):  提供エリアは千葉県佐倉市、千葉市(花見川区横戸町及び柏井町を除く)八街市、四街道市、印旛沼群酒々井町
川崎(044):  提供エリアは神奈川県川崎市、東京都町田市(三輪町及び三輪緑山に限る)
さいたま(048):  提供エリアは埼玉県上尾市、桶川市、春日部、さいたま市、蓮田市、北足立郡
注意): NTT ひかり電話オフィスA回線収容する固定電話番号はこの限りではありません。

電話番号が変わらない メリット

会社の代表番号はもっとも重要な連絡先です。
電話番号が変わらなければ、新たに電話番号を周知する必要がありません。
受電がメインの業種であれば電話番号が変らない費用対効果は絶大です。

オフィス移転の物件探しにも同じ市町村の何丁目何番地までが電話番号が変らないかはNTTの管轄で決まります。
「クラウドPBXエリア」から提供する電話番号であれば、同一市外局番の広いエリアで電話番号が変りません。

 

 

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