会社の代表電話番号を変えずに オフィスのPBXをクラウド化

NTTひかり電話オフィスA回線収容
会社の代表電話番号を変えずに
オフィスのPBXをクラウド化

外線利用にはNTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスAエース(法人向け)と組み合わせてご利用可能です。
これにより、現在お使いの電話番号をそのままに「クラウドPBXエリア」を経由してIP電話機とスマートフォンアプリ電話の発着信の電話番号にお使いいただけます。

電話番号が変らないことで、よくご利用いただく連絡先への案内も不要で、ビジネスを止めることなく導入することができるのもメリットです。

 

日本トップクラスの信頼性と堅牢性

日本トップクラスの信頼性と堅牢性を誇るひかり電話オフィスA(エース)とフレッツ光NEXT回線との連携により、「クラウドPBXエリア」は最高のパフォーマンスを発揮します。

「クラウドPBXエリア」は、業界用語で言うところの 、ひかり電話直収 で接続する構成ができることで、利用中のひかり電話オフィスA(エース)を残すことができます。代表電話番号の回線契約を継続したままにクラウド化が可能なソリューションでもあります。NTT ひかり電話オフィスAとクラウドの両方の特性・メリットを最大限に活かしたハイブリッド型、働き方改革、テレワーク対応、BCP対策などに柔軟かつ高品質な対応が可能となります。

 

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